2015-01-01から1年間の記事一覧

1年中、アイシテルヨ

へローへロー&メリークリスマス☆ もう終わってしまったねクリスマスも! 「なんだまたつまんない藤ヶ谷担の番か(󾮎)」 なんてされてそうとか思いながら今回も書き始めたたちすけだピョ~ン☆*。 また興味ないかもしれないけど今年も残るはあと3日?というこ…

まさかの展開

お久しぶりです 魔界の暫定横尾担、糸尾です いや~ 決まりましたねツアー! アルバムも出ますね! 最新シングルも先日届きました~ はい、セクゾのハナシです びっくりするくらいキスマイに関するおはなしがありません あ、ワンだランド見てます! ロケいっ…

思考の投影感…

こんばんは。宮田くんの二重幅に住みたい系宮田担です。前回更新したのがインディゴのライブ後で、今回も回ってきた時辺りにたまたまライブがあったのでその日に更新しようかと思ってたんですが、気付いたら結構日にち経ってました。そのライブっていうのが…

魔ブロでやりたい企画プレゼン大会

どうもー!S担当朝賀でっす!前回随分更新を止めてしまったせいでみなさんにご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ありませんでした。(笑)完全に自己満記事でしたてへぺろ。 さてさて、魔ブロもいよいよ3周目に突入しましたね!とりあえず各々自由に書いてい…

ジャニヲタの恋愛について持論を語る

やばい、すっかり止めてしまっていた 今回おとみつ*1がお送りするテーマ はい、ごらんのとおりでございます なんか今までつまんないテーマで書いてしまっていたから、あややさん*2が書いていそうな*3テーマで書いてみようと思う 自分なりに考えてみた まず、…

【ネタバレ有り】レインツリーの国

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 もんたまでございまする。 タイトルから察せられる通り、第2回魔界リレーブログのテーマは 「レインツリーの国」でございます。 だからね!!わたしはね!!早く更新したかったの!! なのにね!!田口が脱退と…

これまでにハマったJr.様方のお話

こんばんび~たちすけアルヨ~ 2周目回ってきたはいいものの私も特に最近は現場も何も無い。のでこれまでに私にブームをもたらしたJr.の皆さまの話でも Jr.のアニキ Jr.沼に足を踏み入れるきっかけとなったのは、金曜ロードショーで放送された仮面ティーチ…

夢のおはなし

糸尾です 順番が来てしまったのですがコンサートがあったりイベントがあったりしたわけでも無いので取り立てて書くようなことがありません というわけなのでどうでもいい話をします 最近豚になる夢を見たんですよ 特にそこからストーリーが展開するわけでも…

2周目ですね

こんにちは。最近、録画した某番組をとりあえず宮田君のところだけ見てから、次の日に全部見るという謎の習慣になってきてしまったどうしようもない宮田担です。あっゴミを投げないで。突然ですが、皆さん今日が何の日かご存知でしょうか。終わりかけですが…

ガチ勢に知ってほしいKAT-TUNの魅力

どうも、S担当朝賀です。前回のおとみつが更新してからの2週間に、いろんなことがありました。 そう、四銃士が発売しました!!!!!!! …違いますね〜(笑) 四銃士も最高だったけどな!! 田口淳之介くんの件ですね。たまたまこのブログ用にKAT-TUNの記…

おげんこ

どうもーーー!おとみつですーー夜中の2時にやるせなくて台所で一人立ち飲みで日本酒をかますおとみつです〜さてさて2周目に回ってまいりました魔界officialブログってことではじめます「おと」私の名前の方のおとこれは高校の部活で付けられたあだ名いちご…

そうそうそう!!それそれ!!

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 魔界の主、もんたまです。 ついに始まった魔界リレーブログ。 二階堂担がシューマイ何個食べるか選手権のため渡米中なので、僭越ながら私がトリを務めさせていただきます。 第1回目のテーマは「自己紹介と自担…

F!ファンタスティック胸きゅん!

こんにちは回ってくるの早すぎな 「Fの彼女」とは私のことです 魔界の藤ヶ谷担、たちすけでござる 魔界のみんなに「藤ヶ谷担になって!お願い!」と言われたのが始まりだったかな?(記憶薄)キスマイの顔と名前も一致してない状態で 何故かDVD鑑賞会に参加し…

はじめまして!

おは横尾!わりと昼だけど魔界の暫定Y担当の糸尾ですなんだかよく分からないうちに始まってた魔界リレーブログ、一巡目は「自己紹介」がテーマらしいのでとりあえず私の紹介から!広く浅くヲタク!私からは以上です。そんなことより自担の紹介がしたい…早く…

さあ、

私の番です。 門魔の世界、略して魔界で主にツッコミを担当しつつ、Kis-My-Ft2のMの担当をしています、ちゃんももなりみゃんももなりお好きに呼んでください。 あ、Mってわかります? …ええ、そうです。ジャニーズで1番可愛い男の宮田俊哉君です。 あなたが…

自己紹介 朝賀編

千賀健永 小山慶一郎 加藤シゲアキ 上田竜也 佐藤勝利 藤井流星 あっ、どうも。S担当の朝賀です。 ついに実現した魔界リレーブログ、最初のお題は「自己紹介」ということで、自己紹介代わりに今応援してるジャニーズタレントを並べてみました。*1 青多いわ。…

魔界リレーブログ第一弾 おとみつ

一発目ということで………きんちょーしますね〜自己紹介!ということでKis-My-Ft2のKi担当北山宏光を!!こよなく愛する!!おとみつでございます〜好きな色は青で(笑)BEAMSBOYが大好きです某有名アパレル店で働いて北山パイセンンンンに貢ぐお金を稼いでおりま…