おげんこ

どうもーーー!



おとみつですーー





夜中の2時に


やるせなくて




台所で一人立ち飲みで


日本酒をかます





おとみつです〜



さてさて2周目に回ってまいりました

魔界officialブログ



ってことではじめます




「おと」


私の名前の方のおと




これは高校の部活で付けられたあだ名




いちごが好きと自己紹介で言った所



いちご→とちおとめ→おと


となりました。



「おとみつ」になった経緯は


言うまでもありません




宏光のみつ



まあこんなとこです






ほんとはね

魔界の素晴らしさとか    


語っちゃおうかな〜 


とか思ってたんだけど

長くなるしまとまらなくてやめましたw



次の機会に


あばよ





※担当のブログの書き方をパクったというチクリは受け付けません