F!ファンタスティック胸きゅん!

こんにちは

回ってくるの早すぎな


「Fの彼女」とは私のことです


魔界の藤ヶ谷担、たちすけでござる




魔界のみんなに「藤ヶ谷担になって!お願い!」と言われたのが始まりだったかな?(記憶薄)

キスマイの顔と名前も一致してない状態で
何故かDVD鑑賞会に参加して
「あ、この黒い人かっこいい」
って思ってから魔界ガチ勢の一員になりました


最初は貶してばっかだったけど
Thank youじゃん!の初披露を見た時

黒髪になって可愛くなったたいちゃんに
完全に堕ちてそれ以来デレデレですね



デレデレになるまで1年かかったんだけど
その間いろんな人を好きになって忙しかった


まず金ロの仮面に出てきた安井くん
一時は藤ヶ谷さんより上にいたけどもう落ち着いた

そこからどんどんJr.に手を出して
最終的に現在好きなのは松松!!


そしてセクゾ!
こちらも一時はキスマイより上に来たけど
今いろいろあれだしでだいぶ落ち着いてる(笑)

タイトルで気づく人もいるかもだけど
最初は中島担で、セクゾを知るうちに気づいたら松島担になってた

つまりSexy松が大好きです



あとは昔から慎吾ちゃんが好きで
最近ようやくFCに入ってビストロの番協も行った

SMAPもすごく好きですね
小さい時おばさんにすごく聞かされてたからかな?


ちなみに母親は嵐が好き



とりあえずこんなもんかしら?



あっっっっ
もう一人忘れてた!!!

優馬くん!

私元々ずっとハロオタだったのね
それでハロプロの女王は私の中ではあやや

優馬くん見てるとなんだかそんなあややと重なって
気づいたらファンになってた

トークもダンスも歌も素晴らしいなんてまじあやや



今度こそ以上かな?

また思い出したら次の機会にでも!



さてさてお次はお待ちかね
魔界のtの彼女!

そう魔王!