はじめまして!

おは横尾!
わりと昼だけど

魔界の暫定Y担当の糸尾です

なんだかよく分からないうちに始まってた魔界リレーブログ、一巡目は「自己紹介」がテーマらしいのでとりあえず私の紹介から!


広く浅くヲタク!


私からは以上です。
そんなことより自担の紹介がしたい…早く自担の紹介をさせてくれ…私なんかどうだっていいんだ…

自担の紹介をするためにもとりあえずジャニーズにはあまり興味がなくアニメいっぱい見て漫画いっぱい読むだけのスタンダードヲタクだった私がジャニーズにハマるまでの経緯をざっと説明したいんだ…聞いてくれ…


~高校受験編~

わりと失敗した
当時の私は「だいすきなフレッシュプリキュアが終わってしまったという事実を受け入れられず勉強にまったく身が入らなかった」などと供述しちゃうようなまさしくクソヲタ

希望してた普通科ではなくスライドで外国語科へ

ここで普通科入れてたら魔界に私はいなかったし私自身ジャニーズにもそこまでハマってなかっただろうなって思うと運命的だな、良かったなって感じますね(喜び)(嬉しさ)

一方で普通科入れてたら多分もうちょっとマトモに貯金とか出来てただろうなって思うとチクショウ!バカヤロウ!って感じますね(怒り)(悲しさ)

まさに四つの異なる感情からなるこのDNAって感じです


~高校時代編~

まだジャニーズは詳しく知らない
この頃から伊野尾くんを可愛いなと思っていた

しかし伊野尾くんがHey!Say!JUMPであることはまったく知らなかった


~大学編~

びっくりするほど馴染めなかった

なので高校時代特別仲が良かったワケでもない人たちと急にLINEなどで絡み始めた
わいわい騒ぐのが楽しかった
それだけだった

それだけだったのに……
あんなことになろうとは……


~そしてジャニヲタへ~

どういうわけかキスマイにハマった…
そのときのことはあまりよく覚えていない…

ただなんか周りの人が急にキスマイキスマイ言い始めて…
でも私は「もぉ~みんなしょうもないんだからぁ~」くらいに思ってて…

でもみんながあまりにも騒ぐからとりあえず7人写ってる画像を見て…「あ~~~この黒髪の人がいちばんカッコええやん」と思って…それで…………


気が付いたら横尾担だった。


そのあとはもう転げ落ちるみたいに加速するだけだった

セクゾにハマった
キスマイとは違うお耽美できらびやかな様子となかなかにイカれた感じのメンバー同士がわちゃわちゃする様子のギャップが堪らなかった

なりゆきで自担が出ていない舞台「DREAM BOYS」を見るために帝国劇場に行きまんまと舞台にハマった
今はぶっちゃけコンサートよりも熱を入れている

2014年のドリボに出ていたレン、ショウ、カイトに心を奪われた
以来Jr.にも手を出し始めた

そして最近ではリトラを見てジャニストとジャンプに興味を持ち…………


無節操ゴリラの出来上がりである。


私がジャニーズにハマるまでの経緯はそんな感じだった
まあ私の紹介は以上です
そんなことより自担紹介の時間だ!



気が付いたらハマってた
コンサートのDVDを見て省エネ感溢れる踊りと独特の手の振り方を見て笑っていただけだったのに気が付いたら彼の名前が入ったうちわを持ってナゴヤドームにいた

ぶっちゃけキスマイの中でいちばんカッコいいのは横尾渉だと本気で思っているし最近のイケメてる度は特に半端なくてわりとびっくりしている
なおファンサを貰えた試しはない



Sexy Zone きくちふうまくん

カウコンでスッ転んでるのを見てから正直気になって気になって仕方がなかった
KQJにおいてふうまくんがジョーカーなんだと知ったときは正直かなり笑った

この夏はソロコンからのドリボととにかくふうまくんを追いかけ続けた控えめに言っても最高の夏だった

なお私が個人的に貰った初めてのファンサはこのふうまくん、ではなくふうまくんのシンメの中島健人くんからのものである



Jr. たかはしかいとくん
  ながせれんくん

あからさまに歳下の子なのでオバチャン感覚で見ている
キンプリなんだかセクシーキングなんだかよく分からないけどオバチャンはカイちゃんとれんれんの味方さ!

愛は味方さ音源化を熱烈に待望している


JUMP オカモトケイトくん

まだ自担とかいう域ではないしまだお金は出していないがそのうち出しちゃうかもしれない
非常に気になる存在
ドン引きするほどいい子


とりあえずこんな感じの彼らに翻弄される毎日です


長いわ


というわけでY担当 糸尾でした!
次はFの彼女だよーーー!
わたたいo(^^)o