さあ、

 

私の番です。
門魔の世界、略して魔界で主にツッコミを担当しつつ、Kis-My-Ft2のMの担当をしています、ちゃんももなりみゃんももなりお好きに呼んでください。
 
あ、Mってわかります?
…ええ、そうです。ジャニーズで1番可愛い男の宮田俊哉君です。
あなたが今頭に浮かべている人、鼻が大きいですか?大きかったらその人で合ってます。このまま話を進めます。鼻は別に大きくないなって人は絶対別人なので画像検索でもしてください。
 
 
さて、あなたが私の事を全く知らないと仮定して自己紹介をしていきます。テーマですからね。かと言って、普通に自己紹介してしまうとほぼキスマイが出てこなくなるのでキスマイに焦点を置きます。
 
私は、小中学生の時はどちらかというとアニメオタク寄りの女の子で、中学後半からはロックバンドにどんどん熱が入っていく、というジャニーズとは縁遠い人生を送っていました。
 
大学1年生の冬までは。
 
門魔の世界というLINEのトークに入って勧められキスブサを見始め、検索したりして個人の名前や顔を一致させていき、少しずつ詳しくなっていって、
 
気付いたら宮田俊哉君に堕ちていました。
 
キスブサを見始める前は、Kis-My-Ft2が頭文字で7人組だということ、ローラースケートを履くグループだということ、何もかも全く知りませんでした。メンバーの名前も1人も言えず、玉森君は顔と苗字だけ知っているもセクゾなのかキスマイなのかも分からず、藤ヶ谷さん北山さんは名前も顔も知りませんでした。(もちろん後の4人は以ての外)
 
そんな私が、今や7人をあだ名で呼び、CDやDVDを買って、うちわを作ってコンサートに行ってるんですから、
ある意味奇跡じみたものを感じます。
感じません?(笑)
 
 
まあそうして私は、今やすっかり宮田俊哉君の虜なのです。
かっこよくて、可愛くて、優しくて、謙虚で、理想の男性です。
 
(ちなみに、話の流れでなんとなく予想はできると思いますが、他のグループは全く分かりません。)
 
 
 
 
1番好きなものはロックバンドで、アニメの男の子にも熱をあげちゃう、キスマイのファンクラブにすら入っていない私ですが、一応他のレベルの高い意識の高い人たちと一緒にキスマイのファンをやっています。楽しい。
 
こいつ宮田君しか見てないな、とかいやもっとCD聴けよ、って言われる様なことばかりですが、優しくしてください。ジャニオタこわいです。
 
ジャニオタ、こわいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ちょっと私がどんな人かわかったかな?次の記事が相当面白いだろうと思って、笑いでは勝てないので落ち着いて普通に書きました。
 
私の自己紹介は以上です。
 
 
 
 
お待たせしました、次は文豪です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の1曲
Avicii : The Nights