2016-01-01から1年間の記事一覧

私をアイドル好きに育て上げた5人組、SMAP

お久しぶりです、たちすけです。 どうしても今書きたくて順番無視で書かせてもらうことにしました。 SMAP×SMAPがついに最終回を迎えてしまったね… 私はなんと最後のライブだけが録画に失敗してちゃんと見れてないんだけどニュースで何度も流れるその映像に涙…

松島進化論

お久しぶり、年末ぶりのたちすけだよ~ん 「次回ってきたらカウコンの事書こう」って思ってたんだけど気付けば5月だね…もうカウコンの記憶ほとんどないわ…興奮しすぎて消えたわ… だから私もWelcome to Sexy Zone Tourの話するね、もちのろん。 「どうだった…

どれもが名シーン

お久しぶりです、横尾担の糸尾です。いやー、行ってきましたよ。Welcome to Sexy Zone Tourいやー、今回もキスマイの話をしないつもりか貴様と言われたらこう返しますよ。しょうがないじゃない現場が無いんだもの いとをそんなワケなんですが私が感想を長々…

欲張り

こんにちは。最近、宮田担と名乗っていて良いのか不安になっている宮田担です。なぜそんな不安があるかって。いや、もちろんキスマイの中で、ジャニーズの中で、他との圧倒的な差をつけてのナンバーワンは宮田君ですよ。ただ、これは勝手なイメージでもある…

ギリギリでいつも生きちゃってる

どうも、S担当、朝賀です。何を書いて良いのか全く思いつかないまま見切り発車で今こうして文章を綴っています。文章を書くのは昔から大好きだし、書き出すと止まらない性格なのですが、最近書かなきゃいけないものが多すぎて頭がごちゃごちゃで逆に何も書け…

心はホットに 頭は冷静に

もんたま*1の更新からだいぶ日が空いてしまいました。。。 申し訳ない(冒頭から謝罪会見すんません) さてさて気を取り直して今回は 北山宏光2015年夏の大成長祝賀回 とさせていただきます 全世界の北山担が待ち望んでいた滝沢歌舞伎10th Anniversary 滝沢歌…

目移り君にしっぽフリフリ

本当に申し訳ないことながら、長らく放置してました。 もんたまです、本当にすみません。 放置している間に何をしていたかといえば、嵐魂に行き、また嵐魂に行き、ジャニワを観劇し、人生初のカウコンに行き、またジャニワに行き、と変わらずジャニヲタとし…