ジャニヲタの恋愛について持論を語る

やばい、すっかり止めてしまっていた

 

 

今回おとみつ*1がお送りするテーマ

はい、ごらんのとおりでございます

 

 

 

 

なんか今までつまんないテーマで書いてしまっていたから、あややさん*2が書いていそうな*3テーマで書いてみようと思う

 

自分なりに考えてみた

 

 

まず、私の一番身近で、かつ正反対のジャニヲタ

妹だ

 

 

彼女は現在19歳ながら、数多くの恋愛を経験しつつも、嵐の櫻井担*4という人物だ

今の彼氏とは3年?くらいだったであろうか

 

これは私からみると、少数にあたるジャニヲタであると考える

彼氏もいるジャニヲタ。うらやましい限りである

 

このような人たちは、

彼氏ができる→ジャニヲタになる

なのか

ジャニヲタになる→彼氏ができる

なのか・・・

 

もし後者であれば、それはぜひとも見習いたいものである

 

 

 

一方の私は、彼氏いない歴=年齢に等しい人生を送ってきた

中学、高校とそのような、いわゆる"イケイケ"な生活とはかけ離れた真面目*5な生活を送っていた

 

割と私のような人が多いのではないだろうか、というか割とではないだろう

 

 

 

 

 

大学の恋愛スペックの高い友達の話を聞くと、自分の経験の浅さに悩まされる

 

そしておもうのだ、何事も人生経験だ、と・・・

 

 

ジャニヲタの諸君、共に頑張ろうではないか、いくら自担がかわいくても、あざとくても、彼氏がほしいそこの北山担!!*6何事も経験だ

 

 

 

 

今回も誰得な記事になった・・・・

*1:ガチ勢の中で一番意識が高いとされる人物

*2:魔界の崇めるジャニヲタの神

*3:あくまで書いていそう、こんなテーマは書かない気がしないでもない

*4:おそらく5×10あたりから

*5:異論は受け付ける

*6:誰だかは触れない