魔界リレーブログ第一弾 おとみつ

一発目ということで………

きんちょーしますね〜



自己紹介!ということで



Kis-My-Ft2のKi担当北山宏光を!!

こよなく愛する!!


おとみつでございます〜


好きな色は青で(笑)

BEAMSBOYが大好きです



某有名アパレル店で働いて


北山パイセンンンン

に貢ぐお金を稼いでおりますw




中学の吹奏楽部から始めた

クラリネットという楽器に惹かれ


なんやかんや大学で

クラリネットを専攻するまでに至りました



ちなみに教員志望で

日々大学頑張ってます





あとなにがある?笑


あ、ドラマ「ブザービート」で

北川景子ちゃんの可愛さに落ち


ブログとかチェックする

にわかファンもやってます笑



あとこれは完璧

みっくん(北山宏光)関連なんだけど


舞台「愛の唄を歌おう」で

CHEMISTRY川畑要さんがとても


とてもとても好きになりました



すべてみっくんほどではないけどもw




彼の魅力はね

なんといっても可愛さですよ



今年30歳を迎えたあの童顔

168cmという小柄な体にもかかわらず

鍛え上げられた肉体美

朝起きたら180cm

笑った時のあの鼻によるしわ

ちょっと(ちょっと)上に上がった鼻

中居くんを目指してて
ちょっと行動とか言動似てきちゃってる

にじみ出る昭和感

舞祭組寄りと言われちゃう

普通にしてるのにチャラいと言われる




みっくんに似てる

と言われると、とてもとても


もうこれでもかっていうくらいw


喜びます、えーはい。笑



意識してる説濃厚だけど

素で似てる部分もきっとあります笑








さてさて!これから始まっていく

この門魔の世界official blog!


どうなっていくのかとても楽しみです

これからに乞うご期待〜(σ*'3`)σ