欲張り



こんにちは。
最近、宮田担と名乗っていて良いのか不安になっている宮田担です。

なぜそんな不安があるかって。

いや、もちろんキスマイの中で、ジャニーズの中で、他との圧倒的な差をつけてのナンバーワンは宮田君ですよ。

ただ、これは勝手なイメージでもあるんですが、ジャニーズのファン、というかどんなファンもそうですが、課金額=愛の大きさ、みたいなところもあるじゃないですか。

『稼いだお金をその人に費やそうと思う気持ち』こそ、愛、みたいな。

しかし最近のわたしときたら…

ツアーのDVD→買う買う言って結局買っていない
ニューシングル→買っていない

………

………

………ごめんなさい。


わたしはじゃあ一体何にそんなにお金を使っているのか?

そうですね、皆さんもう知っていますよね、もはや社会現象になってるあのアニメです。

貢いでます、それはそれは貢いでます。
私がポンポン買うのを知ったゾンアマさんからドンドンおすすめ商品のメールが来ますよ。やめて。

わたしは昔から『1人のキャラクターに惚れ込んでしまう』タイプのオタクなんですね。(ちなみに某六つ子アニメは青色の子推しです)
ガチで惚れます。四六時中その人のこと考えます。やばいね。

今思えば、ある意味その『1人のキャラクターに惚れ込んでしまう』という私の性質は宮田担になる素質だったのではないかと、思うわけです。

1人しか見えなくなるやつね、恋愛的に厄介かもしれないから気をつけたいです。依存とか。

まあ、1人に依存しやすいせいで、アニオタになり、ジャニオタにもなってしまったんですね、わたしは。そのお陰で毎日楽しいのですよ、この先その性質で困ることがあるかもしれないですけど。

話は戻りますが、不安はあるけれど、わたしは今の所宮田担に相応しくないと言われようと、宮田担を名乗るのを辞めようとは思っていないです。
(ジャニオタは元から名乗っていない)
なんてったって、今も宮田くんの二重幅に住民票移したいと思ってますから。

今回はその宣言がしたかっただけです、これからの記事が他の話ばかりになってもわたしは宮田担ですよ、と。

バンドもアニメも宮田くんも同時進行で愛する欲張りさんですが、これからもどうぞよろしくお願いします。笑



最後に、他のみんなにブログネタではないですが、質問を投げかけて終わりにしたいと思います。

Q. このブログメンバーの担当色は基本担当のメンバーカラーですが、その人のキャラとして色を決めるなら、誰が何色だと思いますか。

まあ、戦隊ものやるなら、とかプリキュアになるなら、みたいなつもりで。

気になったのでブログの最後にでも書いてみてください。





ネタがなくてよくわからない記事になりました。また次回。



















今日の1曲

KANA-BOON :

クローン

(ライブに行ってきました)