魔ブロでやりたい企画プレゼン大会

どうもー!S担当朝賀でっす!

前回随分更新を止めてしまったせいでみなさんにご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ありませんでした。(笑)

完全に自己満記事でしたてへぺろ



さてさて、魔ブロもいよいよ3周目に突入しましたね!

とりあえず各々自由に書いている魔ブロですが、そろそろリレーブログらしいこともしていきたいなと!勝手に思っている訳ですよ!



ということで
第一回魔ブロでやりたい企画プレゼン大会
をここに開催いたします!!!!(ドンドンパフパフ)



まあ私が勝手に提案してるだけなので、「強制でやろ!」ってワケではないです。もし「これいい企画だな!」って思ったらやりませう!せう!



【1】しりとり

シンプルに!!各々が好き勝手書くスタンスは変わらないまま、最後にしりとりを付けるとかね。もちろんただやってもつまらないので「ジャニーズ縛り」とか「キスマイ縛り」とかで。
JwebのNEWS RINGみたいにしりとりでテーマを決めるのもアリかな◎

【2】リレー小説

これはずっと言ってたやつね!!リレー小説というか、リレー妄想小説な。もちろん主人公はガチ勢7人とその彼氏のキスマイ7人たち。(痛い)



【3】テーマ語り

1周目みたいにテーマを決めて各々語るやつですね。普通かよ。
今のところ思い浮かぶテーマ
・キスマイ(orジャニーズ)で好きな曲
・キスマイ(orジャニーズ)で好きなコンビ、シンメ
・キスマイの中で結婚するなら?*1
・今までで一番印象的な現場
・一番思い出に残っている魔活*2
などなど。結構無限に浮かんでくる。








ガチ勢以外の人も読んで楽しい企画をやりたいですね!リレー小説に関してはちょっと同担さんたちの目が怖いね!www


それではいつもよりちょっとテンション高めでお送りした朝賀でした!








短っ!!!!!

*1:前このお題でめっちゃ語ったよね

*2:門魔の世界メンバーで集まって遊ぶこと