思考の投影感…


こんばんは。宮田くんの二重幅に住みたい系宮田担です。

前回更新したのがインディゴのライブ後で、今回も回ってきた時辺りにたまたまライブがあったのでその日に更新しようかと思ってたんですが、気付いたら結構日にち経ってました。


そのライブっていうのが、誘われて行った[Alexandros]のツアーファイナルなんですね。

でも私ドロスはめっちゃにわかで、"フェスで暇だったら観る"くらいなんですよ。だからすごく色々不安だったんですけど、


まー、楽しかったこと!


ライブの力ってすごいです。本当。

ブロックは後ろで幕張だったものでステージは全くみえなかったんですけど一切気にならなかったです。


にわかだというのもあるけど"見たい"って感情は全然湧かなかったですね。


とはいえ、ドロスといえばそのビジュアルの良さが売りみたいになってますよね。知ってる方も多いかと。

全体的にモノトーンでスタイリッシュでクールで、色気も漂わせているような。



まあ、ジャニーズでいうならKAT-TUNですかね。


KAT-TUNは全く分からないのであくまでイメージです



名前でいうとKANA-BOONKAT-TUNにしたいんですけどね、ちょっとそれはね、ええ…モゴモゴ


ちなみに、そんなKANA-BOONをジャニーズで例えると何でしょうか、えーと…








…ファンですかね



良い意味で見た目が普通ですからね…そんなKANA-BOONが好きですよ。古賀くんの作ったうちわとか3人でいじってそう。

でも曲は王道系なので嵐って感じじゃないですかね。関ジャニに楽曲提供しましたけど、私的に嵐っぽいなって思ってました。

※嵐も全く分からないのであくまで(以下略)



まあこういうのとか、"このグループのメンバーにあのバンドのメンバーを当てはめる"とか、そういうの考えるのすごく好きで。

一時期は舞祭組をKEYTALK(にわか)に当てはめるのにめっちゃハマってました。BUSATALK的な。八木にゃんならぬ宮にゃんですよ。アス!



ちょっと話戻っちゃうんですが、最近は本当にいろんなバンド関連の人がジャニーズに楽曲提供してて、私もその都度チェックしなきゃで大変なんですけど、そっからそのバンド聴き始めたりとかする人とか出たら良いなって思いますね(急に)

私もキスマイ以外は全然聴かないんですが、特に絵音くんがSMAPに提供した曲が良い曲すぎてめっちゃ聴いてます。もちろん林檎さんの書いた曲も前から。


作詞作曲できて歌えて弾けて、本当にバンドマンはすごいです。


宮田くんもすごいです。全部が。

(子連れ終わりましたね、良かったです本当)





またこんな内容のない記事になってしまいました。すみません。

最近周りの人たちが本当にDDで、話に全くついて行けません。まあついて行こうともしてないんですけど。





眠いので寝ます

良いクリスマスを!












今日の1曲

ハウリングアンプリファー :

シティライト