ギリギリでいつも生きちゃってる

どうも、S担当、朝賀です。

何を書いて良いのか全く思いつかないまま見切り発車で今こうして文章を綴っています。

文章を書くのは昔から大好きだし、書き出すと止まらない性格なのですが、最近書かなきゃいけないものが多すぎて頭がごちゃごちゃで逆に何も書けないっていう。

まずESね。
私特に業界は絞ったりしてないんだけど、志望する職種が結構クリエイティブ系というか性格を見て判断されるものが多くなってしまってるから、ESが結構トリッキーなものが多くて軽くパニック状態です。
あと半月で出さなきゃだし、ヤバい!!
大喜利みたいな問題もあるし、フリースペースに写真を使って*1自由に自己PRとかいうのもあるし、わーーーー!!!

それからはてブも書きたいことがたくさんあるのに何も書けていない!
この魔ブロもそうだし、自分のブログにはキスワメイキングの感想やら黒崎くんの感想やらKAT-TUNについてやら、書きたいことが渋滞起こしてて結局なにひとつ書けていない!!
しかも来週は自担のバースデー!忙しい!!





なんか最近ジャニーズ忙しい!
就活よりヲタ活の方が充実してるかもしれない!!

3月はKAT-TUNシングル、NEWSアルバム、キスマイシングル、そして来週はKAT-TUNアルバム発売と毎週リリースがあるし、(KAT-TUNだけしか買ってません)
かつんごとで毎日感情がジェットコースターだし、もうすぐツアーだし、番協があったり、
NEWSは新しいレギュラー番組が決まりまくったり、もうすぐツアー始まるし、
キスマイは千賀くんのピンのお仕事がチラホラあったり、きっとここから夏にかけて忙しくなってくる…はず。(事務所の人事が影響しなければ)

てなわけでファミクラに通ったりCD屋さん巡ったり要らないヲタグッズをメルカリで売ったり毎日なにかしら動いてる。
しんどい!けど楽しい!けど就活せい!!




ところで魔界のみんなの”自担”の定義ってなに?(突然)

多分一途の北山担おとみつとか宮田担みゃんももは考えたことないと思うんだけど、
掛け持ちしてると、自担の定義ってなんだろう?ってよく考える。

正解なんてないんだろうけど、
例えば私が「自担!」って胸を張って言えるのはまず千賀健永なんですね。
でもKAT-TUNの中では上田くんが一番好きだし、NEWSではシゲアキさんが一番好きなんですよ。
だから私はhyphenというアイデンティティーの中では上田担であるし、パーナ*2というアイデンティティーの中ではシゲアキ担*3なんですね。
でも、ジャニヲタという大きなアイデンティティーとして最優先に自担って呼びたいのは千賀健永なんですよ。

じゃあ、例えばKAT-TUNの現場で初めて会うhyphenさんと話すとき、「誰担なんですか?」って聞かれたらみんなだったらどう答える?

私はそこで「上田担なんですぅ」って答えることに凄い抵抗があるんだよね。便宜上そう答えちゃうけど。
KAT-TUNだったら上田推しです」とか言うのもAKB48かよ!!ってなるし…「上田くんが好きです」っていうと好き感薄れる感じするし(私だけ?)






まあ、どうでもええね。




ということでなんとか書けた!しかも1500文字も!!←



このグダグダな感じで今回の朝賀のターンは終了にします。



あ、4/3にKAT-TUNコンで名古屋に遠征してきます!!我らの思い出の名古屋!!我らの心のふるさと名古屋!!
1人遠征ドキドキだけど楽しんできます!







たっち&玉森くん
お誕生日おめでとう〜!!

*1:絵じゃなくてよかった

*2:この呼び方合ってるのか未だにわかってない

*3:加藤担って言わないよねそういえば