どれもが名シーン


お久しぶりです、
横尾担の糸尾です。


いやー、行ってきましたよ。



Welcome to Sexy Zone Tour



いやー、
今回もキスマイの話をしないつもりか貴様と言われたらこう返しますよ。


しょうがないじゃない
現場が無いんだもの  いとを

そんなワケなんですが私が感想を長々と書いてしまうと後に続く藤ヶ谷担と玉森担の書くことが無くなってしまうんじゃないかな、と思うのでとりあえず誰も得しないうちわ作りのようすをお届けしますね



うちわ作り物語 〜エピローグ〜


まずコンサートのチケットを取ります


②落選です、チケットをお取りすることが出来ませんでした。



うちわ作り物語 ~完~




いやー、短かったですねー。
筆者も驚きの短さでした。
いやー、うちわ作らなくてよくなっちゃったんだもんねーうんうんたまげたー。




うちわ作り物語 Second Season



③失意のドンゾコ パラダイスの私にうちの藤ヶ谷担と玉森担が声をかけてくださいました。慈悲深い二人はチケットを用意できなかった私を咎めることなく、広い心で迎え入れてくれました。かくして私はウェルセクに参戦できることとなったのです…!圧倒的…感謝…!


④そうと決まればうちわです。作らなきゃという気概が俄然わいてきます。


⑤うちわを作らなきゃ、うちわを作らなきゃ、口ではそう言いながら何もしない日々が続きます。


⑥コンサート2日前、急に焦り出します。材料を東急ハンズで買い揃えます。納得のいく紫色の紙が無かったのですがこだわっている時間はありません。なぜ時間がないのか?私がおばかさんだからです。


⑦コンサート前日です。急ピッチです。
まず普通の紙に文字を印刷して形通りに切ります。

f:id:mommasworld:20160429012013j:image

うま、です。
馬といえば馬と視線を合わせて対話を試みる岸くんが思い出されますね。

⑧とにかく急ピッチです。さっき切ったやつを黒い紙の上に貼っていい感じに切ります。そのあとさらにそれを紫の紙の上に貼ってまた周りをいい感じに切ります。

f:id:mommasworld:20160429012158j:image

うふ、です。
最近いたジャンのゅぅゃ推しが止まらないので思わずうふ、うふふ、ってなりますね。


⑨Mr.KingがMステに出るので作業スピードが突然減速します。カイちゃんのおうたとダンスがとってもキレイで力強くて思わず涙が出ます。私があのとき見た、心臓の弱い少年はもうどこにもいないんだなあと少しセンチな気分にもなりますが、大人の階段を駆け上がりますます魅力的になっていくカイちゃんをこれからも応援し続けていこうと思いました。


⑨再び急ピッチです。並べます。

f:id:mommasworld:20160429012834j:image

センスと計画性が無いのが浮き彫りになります。ちなみにこの頃はもうコンサート当日の0時半とかです。おばかさんですね。


⑩深夜1時を回りテンションが上がってきたのか、なぜか薔薇を作ろうと試みます。余計なことを!

f:id:mommasworld:20160429013254j:image

ものすごく疲れました、二度とやりません。

⑪深夜2時頃、

f:id:mommasworld:20160429013400j:image

完成です!雑!れんれんのキャンドルといい勝負!っていうかキャンドル作りのヤツ見ました?あれめちゃくちゃ可愛い


とりあえずみんなはこんな真似をせず計画的に作ろうね、というお話でした。



コンサートの思い出はさっきも言ったとおり後続の子が書くと思うのでね、私からはふたつだけ。


コングラの

マリパート

ありがとう


by勝利


震えたね…もう5人のセクゾ…だいすきでーす…一年中愛してるよ…


そして二つ目。


Hi Hi Jet


いや、ホントに、バックにつくなんて聞いてなくて。Hi Hi Jet(楽曲)大好き人間の私はイントロで大はしゃぎでしたし横の玉森担の冷ややかな目はなかなか忘れられませんね…。


そんな感じです!



あ、そうだ!


f:id:mommasworld:20160429014605p:image

前回の宮田担からのクエスチョンに答えて終わります!

色ね〜、色難しいね〜。
二面性ある人もいるから一概には何色って言えないけどプリキュア的なアレをやるとしたらおとみつ、朝賀、ちゃん、こか、がプリキュアかな。


そんでもってたちすけ、私が敵幹部ツートップ、そんでもんまがボスかな、DD王国の。


キュアおとみつたちが「キスマイを愛する心を忘れたの!?」って私たちに呼びかけてくるシーンは感動だったね。


途中キュア朝賀がDD王国に寝返りそうになったりね、「でもやっぱりいちばんは健永なの!!」って言ってプリキュア側に戻るんだけどね。


もんまの「いや元々櫻井担だし…」とか
私の「そもそも西くんより上はいない」とかいう攻撃に苦戦する場面もあったね…


たっちに銀座カラーのCMを見せて改心させて5人目のプリキュアとして迎え入れるシーンも胸アツだったわ。


いやー、
まったく質問の答えになってないけど大丈夫ですかちゃんさん。


とりあえず終わります、
また次のターンにお会いしましょう!








あ、最後にひとつだけ。



黒崎くんはいいぞ