松島進化論


お久しぶり、年末ぶりのたちすけだよ~ん


「次回ってきたらカウコンの事書こう」って思ってたんだけど気付けば5月だね…

もうカウコンの記憶ほとんどないわ…興奮しすぎて消えたわ…


だから私もWelcome to Sexy Zone Tourの話するね、もちのろん。



「どうだった?」と聞かれれば私は必ずこう答える。

松島聡

これだけでみんなわかってくれるはず。


どのくらい松島聡だったかっていうと、
藤ヶ谷さん(団扇)はカーテンレールの上から神様のように私を見守っているのに対して、松島さん(団扇)は枕元にいらっしゃるんですね。


つまり…そういうことですよ……



一週間経った今でも脳内松島聡

f:id:mommasworld:20160502150459j:plain



お目目が大きくて可愛い小猿だった聡ちゃんが…もう…立派な人間になって…色気なんて出しちゃってて…お姉さん泣けたよ……


去年もサマステですごく近くで聡ちゃん見てて…いつまでたっても魂が六本木EXシアターから帰ってこなかったのを覚えています…覚えてますとも…


私……思ってたより聡ちゃん好きみたい………


今回はいつまで魂行方不明のままかみんな見ててね。
自己新記録行く気がする。


キスマイの現場に入っても行方不明のままだったらその時は……




あ!それで、宮田担のコレね!

Q. このブログメンバーの担当色は基本担当のメンバーカラーですが、その人のキャラとして色を決めるなら、誰が何色だと思いますか。

まあ、戦隊ものやるなら、とかプリキュアになるなら、みたいなつもりで。

気になったのでブログの最後にでも書いてみてください。

横尾担の回答が面白かったから私はもういいかな?!

でも肝心の色は書かれてなかったよね確か?!


私のイメージだとねー

北山担おとみつ︰ブルー
千賀担朝賀︰パープル
宮田担みゃんもも︰ピンク
横尾担いとお︰シルバー
玉森担もんたま︰ブラック

やっぱり糸尾ともんたまは別だよね
たまにふらっと現れる敵か味方か微妙なやつね

おとみつ、朝賀、みゃんさんはプリキュアみたいな女の子向けアニメの感じで想像したけど糸尾ともんたまに関しては戦隊モノでイメージしたよ。

戦隊モノのブラックとかシルバーとかすごくかっこよくて好きだったんだ小さい頃。許してね。



それじゃあお次もんたまさんよろしく。