自己紹介 朝賀編




千賀健永





小山慶一郎





加藤シゲアキ





上田竜也





佐藤勝利





藤井流星











あっ、どうも。S担当の朝賀です。



ついに実現した魔界リレーブログ、最初のお題は「自己紹介」ということで、自己紹介代わりに今応援してるジャニーズタレントを並べてみました。*1
青多いわ。




今魔界で1番DDと囁かれている、そんな朝賀です。



まあ、多分間違ってはいない。
かつんのFCに入ることを悩みながら毎日を過ごしているし、再来週の四銃士発売を生きる糧にしているし、シゲアキはリア恋枠だし、マッシュボブ森くんにはデレデレだし、今年はキスマイのセブンくじがないことに安堵しつつ多分おじゃんぷちゃんのセブンくじやっちゃう。





あ、自担?


そうね。自担は10月あたりからあんまり良いことないよね。茶髪が良い感じになってきたかな。
名古屋にいるときは楽しそうだったね(嫉妬)




もうすぐ年末の特番の時期だよね。FNSやらベスアーやらMステやら。

そういう時期になると自担というものの存在を凄く考えてしまう。
特にDDになってからよく考えるようになった。

私の自担はジャニーズという大きな組織の中のKis-My-Ft2という7人組の後列にいる千賀健永なんですよね。

ジャニーズの看板的な存在である、例えば松潤とか、亀梨くんとか、キスマイだったら玉森くんとか。そういう人が自担だったらあんまりこういうこと考えないのかなって思うんだけど(考えるのかな)、ジャニーズという集合体を見たときに、「ああ、こんなにたくさんキラキラした人がいる中で私の自担はこの人なんだなあ」って思うわけですよ。


だからこそ自担が愛おしい。
的な。


なにが言いたいのか自分でもわかんないんだけど、つまり、「私が応援しなきゃ!」っていう使命感だよね。「私はどんなに後列でも部屋に千賀健永のポスター四枚貼ってあんぞ!*2」っていう自尊心だよね。

DDやってるけど、絶対ベースには千賀健永がいるし。絶対担降りはしないし。*3





とりあえず、私の自担は千賀健永ですよっていう自己紹介でした。



謎に語ったわ。はずいわ。







あとどのタイミングで言おうか迷ってたんだけどせっかくみんなではてブを始めたことだし一応言っとくね。


gachizeis.hatenablog.jp



私も個人ではてブやってます。(笑)

魔界のことも書いたし小っ恥ずかしい記事もたくさんあるから恥ずかしくて言えなかった(言わなかった)。

読むなら最近の記事から読んでね。読まないで欲しいけど。

hyphenさんがすごく優しくて感動してるから。(笑)




自己紹介というよりブログ紹介みたいになったんだけど、今回はこんな感じで。

あー書くのキンチョーした。

次回のテーマは何がいいかね^_^←自担風



S担当*4朝賀でした!

*1:某飛び跳ねるグループのちっちゃいおじさんは敢えて書かない

*2:逆にそんなに単独ポスターが発行されてる千賀健永あっぱれ

*3:魔界があるからっていうのもあるけど

*4:サディスティックの方みたいに見えるね