目移り君にしっぽフリフリ

本当に申し訳ないことながら、長らく放置してました。

もんたまです、本当にすみません。

 

放置している間に何をしていたかといえば、嵐魂に行き、また嵐魂に行き、ジャニワを観劇し、人生初のカウコンに行き、またジャニワに行き、と変わらずジャニヲタとして精進していました。

 

最近は現場がなくて暇だと思っていたところにセクゾの当落が始まり、無事に3公演のチケットを取ることが出来、嬉しい限りでございます(もう1公演は現在確認中)。

 

いやーほんと、就活ってつらいね(突然)。

わたし本当に就活に対すること何もしてなくて、しなきゃいけないのも分かってるけどなにも出来なくて、それで何もできない自分に自己嫌悪な毎日が日々過ぎていく。

友達と遊ぶ予定も何もないから、家とバイトの往復生活。

でもバイトも最近カットされることが多くて、ずっと家にいる。

そして家にいると襲ってくる自己嫌悪の波。

辛い、苦しい、タスケテ・・・

 

 

そんな私を救ってくれる大天使たちが先週現れまして。

Hey! Say! JUMPくんっていう宇宙一可愛い9人組のアイドルグループなんですけど。

 

興味本位でDVDを買ってしまったが最後、永久に抜けられない底なし沼にハマってしまった感覚に捕らわれるんですよ。

 

わたし本当にコンサートDVD買っても見ない人間で、まして参戦してもいない最近興味を持ったレベルのHey! Say! JUMPのDVDなんて買ってもそんなに見ないけど欲しいから買うか、って気持ちでアマゾンでポチったんですが・・・・

 

おじゃんぷちゃんなめてた

 

もうとーーーっても可愛くて、とーーーっても楽しいの!!!

 

絶対的センターの山田くんが中心となり、山田くんを魅せるためのコンサートだと思ってたら全くそんなことなくて。

フォーメーションはもちろんあるけど、9人がセンターのような演出のコンサートだった!

わたしが勝手に想像していた山田と時々知念くん裕翔くんとゆかいな仲間たちコンサートでは全くなかった!

 

そして最初から最後まで飽きることなく、常に興奮した状態で見ることが出来た、最高のコンサートだった!!

 

もしわたしがJUMPing CARnivalに参戦してたら、間違いなくジャニーズ楽曲大賞の現場部門をおじゃんぷちゃんにしてた!!

 

あ、ブログのタイトルから察せられる通り、わたしのお気に入りの曲はペットショップラブモーションです。自担にあんな可愛いことされたら萌え死ぬ…知念担、中島担、伊野尾担、高木担のみなさんよく生きてるなって思います。2015年にあんなに可愛い自担見せられたら、2016年以降の自担どうなってしまうのか見たい!という執念で生きてらっしゃるのかな…

 

おじゃんぷちゃんのDVDを見ている間は心に平穏が訪れるけど、見た後は「アア…また時間を使ってしまった…」と後悔に陥るもんたまなのでありました。

 

就活むりツライ