心はホットに 頭は冷静に

もんたま*1の更新からだいぶ日が空いてしまいました。。。

申し訳ない(冒頭から謝罪会見すんません)

 

 

 

さてさて気を取り直して今回は

北山宏光2015年夏の大成長祝賀回

 

とさせていただきます

 

 

 

全世界の北山担が待ち望んでいた滝沢歌舞伎10th Anniversary

 

 


を2月2日*2にゲットいたしまして...

 

 

 

単刀直入に言いますとね、あれはね、素晴らしいです、はい。

 

北山宏光の魅力が全部詰まってますエイベさん*3ありがとう(;;)

 

 

 

なぜ、今回のテーマが

北山宏光2015年夏の大成長祝賀回

 

 

 

なのかと申しますと、、、

 

 

 

 

まあ察していただいている方もいらっしゃいますがこの滝沢歌舞伎10th Anniversary北山宏光はたくさんの事をタッキー*4から学びました。

 

 

滝沢歌舞伎→KIS-MY-WORLD*5という順番で見ていただけると手に取るようにわかります。

 

2006年の滝沢演舞城*6から出演しているみっくん(すみません、こう呼ばせてください)にとっては今回の10th Anniversaryはとっても感慨深いものだったのではないでしょうか。(わたくし自身2013年冬からのファンなのですが大口たたいてすみません)

 

 

春、新橋演舞場からの夏シンガポール・マリーナベイサンズシアター*7での公演と

半年近くをタッキーと共に過ごし、タッキーの演出、Jr.の魅せ方を学べたと本人もメイキング*8の中で言っています。

 

 

2014年のKis-My-Journeyと2015年のKIS-MY-WORLDの違いは滝沢歌舞伎でタッキーから学んだ、北山宏光によるものなのではないか、とまで思います(少し言い過ぎですね、すみません)

 

 

2015年夏、大成長した北山宏光を見て非常に嬉しく、胸が熱くなりました

 

 

 

 

 

 

 

以上、北山宏光2015年夏の大成長祝賀パーティの現場からお届けしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:我らが玉森担

*2:正式な発売日は2月3日

*3:キスマイ所属のレーベルavexさん

*4:皆様ご存じ滝沢秀明

*5:2015年夏のライブツアー

*6:初演の当時は滝沢演舞城として幕開けした

*7:シンガポールで有名な、上に船がのっかてるホテル

*8:私が購入した滝沢歌舞伎10th Anniversary 「よ~いやさぁ~」盤は5DVD+2Blu-ray+3CDでした