まさかの展開

お久しぶりです

魔界の暫定横尾担、糸尾です

いや~

決まりましたねツアー!

アルバムも出ますね!

最新シングルも先日届きました~

はい、セクゾのハナシです

びっくりするくらいキスマイに関するおはなしがありません

あ、ワンだランド見てます!

ロケいっぱいでありがたい…船上で輝く自担カッコイイし虫にビビる自担カワイイ…本当にありがとうございます…

あとはなんだろう

AAOの玉森くんのラップが好きです

「やなことは無理」ってトコが好きです

別に最近じゃないなコレ

キスマイについてはそのくらいです

タイトルでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが今日はセクゾの最新シングル「カラフル Eyes」の感想を書きに来ました

私5人のセクシーゾーンを見ると「わぁい5人のセクシーゾーン 糸尾5人のセクシーゾーン大好き」以外の語彙が無くなるくらい5人のセクシーゾーンが大好き

C盤を買ったんだけどまず一曲目の「カラフル Eyes」

何が良いってとにかく「ちょいダサ」な感じ

各所で「ポップでカラフルなサウンド」って表現されてるんだけど語彙力の無い私にとってはなんだろう、悪口とかじゃ全くなくて凄くいい意味で「ちょいダサ」な感じ

あんまり若い子にラブソングとか求めてなかったんだけどこれはいいなって思った~

「難しいこと言ってるけど浅い」のと「同じようなこと言ってる曲聞いたことある」が好きじゃないからかも!

とにかくキラキラしてて!

難しいことも一切言ってなくて!

ストレートで既聴感も無い!

のでかなりかなり好きです

二曲目の「Make my day」はもっともっと好き

今年出た楽曲の中でも多分5本の指に入ると思う

一番はまさに「黒崎くんの主題歌」って感じの歌詞なんだけど二番で急に「十万年前洞窟あたり住んでたら」のif話を展開しだすのね

「カラフル Eyes」のサビに「まさかの展開」って歌詞あるけどよっぽどこっちの方が「まさかの展開」感あって一発で虜になった

あとはなんかもう普通にメロディが好き

「オレをスキになれMake my day」のとこのちょっと変な音程好き

もうなんか全部好き

黒崎くんドラマ見たけど黒崎くんがヒロインにボール磨かせながらイヤホンでMake my day聞いてるのめちゃくちゃ笑ったし全部見た感想としては黒悪魔でも白王子でもなくて梶くんの言いなりになりたい

3曲目の「Hello」については感想とかない

最の、高の、高です

ソロコン→ドリボと2回ほど生で聞いて

もう私の今年の夏はこの曲だった

むしろ好きすぎてあんまり聞かないようにしてる

分かる?

なんか好きすぎると逆にあんまり聞きたくなくない?大事にしすぎちゃわない?分からない?あっそう!

とにかく私からおはなしすることは何もないくらい好きな曲なのでぜひ聞いてください

こんなふうにね、お題が無いと私すぐセクシーゾーンのはなしをしちゃうので2個前の記事(うちの千賀担が書いたヤツ)を参考にするとね

「テーマを決めて各々語る」っていうのがありがたいのかなって思います

そんなわけでもう年内に順番回ってこないと思うので皆さん良いお年を!

来年も「自担にHARDにPAYするLIFEなう」的な年にしたいです